北浜 寿司屋 テイクアウト 個室 掘り炬燵 すし工房すし吉 寿司ランチ 堺筋本町 23日秋分の日営業します。

今月、二回目の祝日の秋分の日、夕方5時~営業いたします。

出前、テイクアウト、ご予約、承ります。

ここ一か月、検索上位SEO対策頑張ってるんですが、いまいち分かってないです。もっと勉強します。グーグル検索エンジンを勉強中!とにかく最近はなんでもすぐ、ググル

何年か前、消費税が上がったとき、ちょっと売上が何か月か落ち込んだ時は勉強して、グーグルマイビジネスに登録したり、ぐるなびとかの店名をSEOにひっかかるように考えて頑張ってた時があるんですが、今回はそれ以上に難い!

原料の値上がりもあるし、保険関係、etc…

いろんなものが値上がりしてきました。え?このタイミングですか?って感じです。

でも、どんな時でも必ず解はある。と考えて行動あるのみです。

今回は検索上位に顧客リストを集めて営業活動いたします。メルマガ、ライン公式etc…

今年中にやります。なにかと挫けないのが私!余力があるうちにV字回復するんで

 

本日のおすすめ!

浅目に〆たトロさばきずし

本マグロ(中トロくらいが美味いです)

淡路のタコ(半生くらいの茹で具合が美味いです)

大人気、エビととうもろこしかき揚げ(ビールに合います。最高)

ウナギの白焼き(ワサビ醤油で)

のどぐろ塩焼き(脂乗ってます。)

北海道産、きんき煮付け、塩焼き

etc….

御来店、いつもありがとうございます。

 

地酒で限定、東洋美人あります。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

すし吉は新しい仲間を待っています。

求人採用エントリー