北浜 寿司屋 テイクアウト 個室 掘り炬燵 すし工房すし吉 寿司ランチ 堺筋本町 三連休は台風ですね!

連休初日の土曜日はすし吉で集いませんか?

日曜日、月曜日は連休させていただきます。土曜日は夕方5時から営業いたします。

天気予報によれば、台風の影響で大雨だということです。でも、当店、暦どおり営業いたしております。

何かと災害の時でも当店、すし吉休んだことないんです(笑)

何年か前の台風21号のときも営業してたし、地震があったときも営業してたし(笑)他店は閉めて帰ってたりしてたんですが(汗)

ということで雨が降っても何が降っても営業いたしております。御来店、いつもありがとうございます。

本日、木曜日、久々にテーブル席、掘り炬燵、予約でいっぱいになりました。(嬉)感謝

SEOとかいろいろな成果がでてきたのかな?と思います。この連休も対策練って仕事します。

コロナ禍、まだまだ5類感染症にはならないと思うんで。次の手でいきます。いつも応援本当にありがとうございます。

 

本日のおすすめ!

新しい地酒メニュー多数とりそろえてます。

勝山、まんさくの花、謙信、一人娘、高砂、南方、〆張鶴etc…

凍結酒、ヒレ酒もございます。

御来店、いつもありがとうございます。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

すし吉は新しい仲間を待っています。

求人採用エントリー