大阪 北浜 寿司屋 テイクアウト 個室 掘り炬燵 すし工房すし吉 土曜日営業してます。

SEO対策がウマくいってるのか、検索上位になってきてるのか分かりませんが、最近ネットで調べてといわれるお客様が増えてきました。勉強してるんですが、本当のところ分かってません。

とにかく検索フレーズを入れて記事を書き続けることにしました。

コロナショック第7波。今度は助成金も協力金も無いので自力で乗り越えましょう!

まだ会社は行動制限を出しているみたいなので、宴会も接待も少ないです。

当店、夜は個室の掘りごたつで接待、宴会を強みにしてて、しかも北浜で会社関係を相手にしてたのでキツイです。

ちょっとローカルとかミナミに行くと客層が違ってくるので、まあまあ忙しいみたいですね。業者の話

一昔前のリーマンショックのときはポスティングをしたりパソコン買って練習したりグルメサイトと契約したりして乗り越えたんですが、今回はそれよりキツイですね。

ゴールは5類感染症にランク下げだと考えてます。それまで我慢。

今は検索上位を勉強して乗り越えます。

 

本日、3日土曜日今のところテーブル席、掘り炬燵空いてます。

本日のおすすめ!

今が旬の石垣貝(別名、白とりがい、肉厚です。)

ハモゆびき(淡路産)

浅目に〆たトロ鯖きずし(脂のってます)

シマアジ(造り、にぎり、頭塩焼き)

大人気、エビととうもろこしかき揚げ(ビールに合います)

ウナギの白焼き(ワサビ醤油)

穴子の白焼き(生姜醤油、長崎産)

良く冷えた地酒、多数取り揃えてます

御来店、いつもありがとうございます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

すし吉は新しい仲間を待っています。

求人採用エントリー