テイクアウ大阪 北浜 寿司屋 個室 掘り炬燵 すし工房すし吉 テーブル席、掘り炬燵今のところ空いてます。

コロナ明けを目指して奮闘中!

当店、所在地が北浜なんでビジネス街です。

ということで、コロナが増えると会社から行動制限が出るみたいです。特に寿司屋で、宴会とか個室での接待を強みにしてきたので会社族がいなくなると痛い!

これまた、いつまで続かわからないし、まさか約3年も続くなんて思ってもいなかったから、そろそろ考え変えて次の策を考え中!

新規でご来店のお客様には常に、当店をどうやって探されましたか?誰かの紹介ですか?と尋ねるんですが、最近増えてきたのが、時代もあって、ネットで調べて。と答えがかえってきます。

もちろん紹介のお客様もたくさんいらっしゃるんですが、週末の土曜日とかはネットで調べてというお客さんが何組かあります。

そこでSEO対策!

毎日、ブログに検索キーワードを入れて書き続けることにしました。

前までは夜中にポスティングとかしてたのですが、先日オオオッサンになったのをきっかけに無理をせず、長く続ける方向にシフトチェンジ!

ポスティングも体力いるんで

北浜寿司屋、北浜すしテイクアウト、とかで検索すると必ず上位にくるように勉強中。

毎日ブログ書くのも、パソコン打つ速さの練習と考えて、日々習練中!

この騒動で勉強させてもらってます。

 

本日のおすすめ!

本日のおすすめ!

ハモ湯引き(淡路産)

石垣貝(造り、にぎり)

さばきずし(浅目に〆た)

大人気、エビととうもろこしかき揚げ(ビールに合います)

ウナギの白焼き(ワサビしょうゆ)

etc….

御来店、いつもありがとうございます。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

すし吉は新しい仲間を待っています。

求人採用エントリー