北浜 堺筋本町 寿司屋 個室 掘り炬燵 出前 テイクアウト すし吉 お盆明けは当店で集いませんか!

今日は近所の飲食店仲間の集まりで日曜日身内宴会でした。

野球チームで飲食代賭けて試合だったみたいです。

初勝利した若者チームがえらい盛り上がってました。

オッサンチーム、初めて負けてメチャ悔しそうでした(笑)けっこうムキになってるんですね(笑)

これ以上煽ったらほんまに怒りそうなんでほどほどにしときましたけど(笑)

そんなこんなで、とりあえず当店今年の課題はSEO対策で検索上位

勉強中なんですけど、昨日は上位だったのが下に落ちたりしてるんで、その辺を勉強中(考)

昨日、お客さんに、当店どうやって調べましたか?誰かの紹介ですか?って尋ねたところ、3組がネットで調べてと答えがかえってきたので、検索上位取り組みやめずに続けたいと思います。時間の許すかぎり。

筋トレもやらなアカンので(笑)

ブログ書くの早くなる練習も兼ねて今日も奮闘中。コロナ終わるの待っててもいつになるか分からないので、次の一手

思いつくことは全部やろう(強)

明日はハモ鍋予約入ってます。

けっこう人気。自慢じゃないけど骨切うまいです。それにダシも美味いです。おすすめ

いつもご来店ありがとうございます。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

すし吉は新しい仲間を待っています。

求人採用エントリー