17日(水)から、北浜、すし吉、ランチも夜も通常営業です。出前、テイクアウト、承ります。

お盆休みも終わり、明日から出勤の方も多いと思います。

今年は毎年よりかなり暑いです。

湿度が凄い。実家、和歌山なんですが、毎年、夏でも田舎は扇風機で過ごせるんですが、今年は無理!

外出禁止!

母親が何年か前に熱中症で入院したことがあるので、熱中症の怖さは知ってます。

年配になるほど脳への神経伝達は遅くなってるので、ノドが乾いたと思った時には体は乾ききってるらしいです。

ノドが乾く前に水分をとって体を少しでも冷やすこと大事です。

汗をかいても体温が下がらない場所での運動は控えめに

多分、ここ数年で一番蒸し暑いと感じるお盆前に当店、4台あるうちの一台クーラー壊れました(困)

普段は残りの3台で対応できるんですが、暑さが異常なんで、3台全開でもちょっと暑い(泣)

これ、17日に直ってなかったらランチ暑いやろな~思ってて、どないかこないか業者さん間に合って、直してもらいました。

当店、運があるのは、ちょうどランチ休みの日に壊れたってタイミング、強運すし吉

お盆明けもコロナに負けず頑張ります。

筋トレ→やる気ホルモン→コロナに負けない(笑)

今日からSEO意識してブログ書いたり、メルマガ会員増やしたりの作業に着手します。

まずは始める事から

おすすめ

お盆明けで漁少な目なんですが

ハモ湯引き(淡路産)

大人気、エビとトウモロコシかき揚げ(ビールと合います、最高)

本マグロ(勝浦産)

生とりがい

シマアジ(造り、頭塩焼き、にぎり)

ウナギの白焼き(わさび醤油)

よく冷やした地酒、凍結酒ございます。

夏ですけどヒレ酒なんかもあります。

御来店、いつもありがとうございます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

すし吉は新しい仲間を待っています。

求人採用エントリー